原孝志容疑者の顔画像や事故現場を調査!Facebookや被害女性の状況も紹介!

国内ニュース

7月2日、愛知県名古屋市中区で無免許かつ酒気帯びの状態で車を運転し衝突事故を起こして男女2人にケガをさせたとしてが原孝志容疑者(53)が逮捕されました。

今回はその原容疑者の顔画像や事故が起きた現場を調べてみました。

スポンサーリンク



事件の概要


出典:東海テレビ

2022年7月2日、愛知県名古屋市中区で無免許かつ酒気帯びの状態で車を運転し衝突事故を起こして男女2人にケガをさせたとしてが原孝志容疑者(53)が逮捕されました。

事件の詳細は…

原容疑者は1日午後7時ごろ、名古屋市中区の信号交差点で、無免許かつ酒気帯びの状態で軽乗用車を運転し乗用車と衝突。
同乗していた女性(49)が目の下の骨を折るなど、男女2人にケガをさせた疑いが持たれています。 警察によりますと、原容疑者は交差点で右折する際に直進してきた乗用車と衝突し、駆け付けた警察官が酒の匂いがしたことから検査を受けて、呼気からアルコールが検出されました。
出典:東海テレビ

こういった自動車事故はいつの時代でも起きてしまう事件ですが、無免許でありながら酒気帯びで運転していたのは非常に残念ですね。

人間である以上、運転ミスやよそ見をして事故を起こしてしまうことは誰にでも可能性のあることですが、お酒が入った状態で運転してしまうのは容疑者自身に意図的な原因に感じます。

最近は飲酒運転が大きな問題になっているので、今回の原容疑者もしっかりと反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク



原孝志容疑者の顔画像は?


出典:東海テレビ

今回逮捕をされた原容疑者の顔画像をこちらで調査してみました。

ただまだネット上に公開はされていなかったので、見つけることは出来ませんでした。

引き続きこの内容に関しては調査を続けていくので、分かり次第加筆をさせていただきます。

原孝志容疑者のプロフィール

名前 原 孝志(はら たかし)
年齢 53歳
住所 愛知県名古屋市天白区
職業 自称自営業

スポンサーリンク



原孝志容疑者のFacebookやインスタは?

今回逮捕された原容疑者のSNSの情報も調査をしてみました。

まずFacebookですが、原容疑者と思われるアカウントを見つけることは出来ませんでした。

ただ今回はその検索結果だけ紹介をするので、気になる方がいたらこちらから見てもらえたらと思います。
→Facebookでの検索結果はこちら。

またインスタグラムに関してもこちらで調査をしたのですが、Facebook同様に見つけることは出来ませんでした。

引き続きこちらのSNSの情報も調査を続けているので、分かり次第、加筆をさせていただきます。

今回の事故現場はどこ?


出典:東海テレビ

今回原容疑者が事故を起こしてしまった場所はどこなのでしょうか?

大手ニュースサイトによると、「愛知県名古屋市中区の信号交差点」だそうです。

地図はこちら。

詳細の場所までは公開されておりませんでした。

ただ上記の画像に載せた通り、車線も多く、かなり車の通りが多い場所だったように思えます。

名古屋市中区は都会の場所でもあるので、今後この辺りを運転して通る方は注意が必要ですね。

今回被害にあった女性の状況は?

今回原容疑者が起こしてしまった事故で、被害にあってしまったのは冒頭でもお伝えした通り、同乗していた女性(49)のようです。

こちらの女性は目の下の骨を折ってしまったそうですね。

衝突事故でぶつかってしまった相手の状況は公開されていませんでしたが、非常に心配ではありますね。

原容疑者は今回の事件の容疑を認めているということなので、しっかりと反省をしてもらいたいと思います。

スポンサーリンク



ネットの反応

飲酒運転に対する刑罰が軽すぎるんです。再犯率高いから刑期を長くしておかないとダメなんだよ。法律もおかしい。
出典:Yahoo!ニュース

免許ない奴が自動車を運転出来るのはおかしいとメーカーは思わないのだろうか。連れの親も免許持ってなくて自動車運転してたわ。
出典:Yahoo!ニュース

無免許による事故はなお、厄介であり、運転は無論、自由な日常を過ごせなくなる状況に追い込まなければ、どうしようもないと感じます。
出典:Yahoo!ニュース

無免許、飲酒、もちろん任意保険も 無いだろう。でも被害者に対する責任はしっかり果たしてもらいたい
出典:Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました