井垣幸一郎容疑者の顔画像とFacebookは?大阪府守口市で衝突事故発生!?

国内ニュース

今月30日の未明、大阪府守口市内で乗用車とタクシーの衝突事故が発生したにも関わらず事故の当事者が逃走したとして、ひき逃げの疑いで建設作業員の井垣幸一郎容疑者(35歳)が逮捕されました。

今回は井垣容疑者のSNS情報や事件の内容などを紹介していきます。

スポンサーリンク



事件の内容

出典:カンテレ

 

2022年7月30日未明、大阪府守口市内で乗用車とタクシーの衝突事故が発生したにも関わらず事故の当事者が逃走したとして、ひき逃げの疑いで建設作業員の井垣幸一郎容疑者(35歳)が逮捕されました。

なおタクシー運転手は、鎖骨の骨を折るなどの重傷を負いました。

 

詳しい事件の内容はこちらになります。

30日未明に大阪府守口市で車がタクシーと衝突し、タクシーの運転手が重傷を負いました。警察は、車を運転していた35歳の男をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは建設作業員の井垣幸一郎容疑者(35)です。

井垣容疑者は30日午前3時半ごろ守口市の交差点で車を運転中、タクシーと衝突したにもかかわらず、そのまま逃げた疑いなどがもたれています。

警察によるとタクシーに客は乗っていませんでしたが、運転していた男性(61)が鎖骨を折るケガをしました。

出典:カンテレ

 

7月はひき逃げや飲酒運転などの事件が多く報道されました。

 

とても残念に思いますし、事故などを起こさないよう気を付けていたとしても巻き込まれてしまうこともあるので怖いですね。

 

井垣容疑者は信号無視した可能性もあるということなので今後このようなことが二度とないようにしっかり反省してもらいたいです。

スポンサーリンク



井垣幸一郎容疑者の顔画像は?

今回逮捕された井垣容疑者の顔画像を今回調査してみました。

 

大手ニュースサイトなどを中心に調べてみましたが、今のところ井垣容疑者の顔画像は公開されていないようです。

 

今後新しい情報が入り次第加筆してお伝えしていきたいと思います。

 

井垣幸一郎容疑者のプロフィール

井垣容疑者のプロフィールについても簡単にまとめてみました。

 

名前 井垣幸一郎(いがきこういちろう)
年齢 35歳
住所 不明
職業 建設作業員
逮捕容疑 ひき逃げ

 

スポンサーリンク



井垣幸一郎容疑者のFacebookとインスタ

井垣容疑者のSNS情報についても調査してみました。

 

Facebook

まずはFacebookについてですが、井垣容疑者のフルネームで名前検索をしてみました。

 

しかし、検索をかけても井垣容疑者と思われるアカウントがヒットすることはありませんでした。

 

ただ、今回のアカウントの検索結果が気になる方が中にはもいると思うので、気になる方はこちらから確認してみてください。

→井垣容疑者のFacebookでの検索結果はこちら。

 

インスタグラム

インスタについても名前検索で調べてみましたが、井垣容疑者本人と思われるアカウントの発見には至りませんでした。

 

SNSに関する新しい情報がもし入ったときはまたお伝えしていきます。

スポンサーリンク



犯行動機について

今回なぜ井垣容疑者が現場から逃走したのかも調べてみました。

 

大手ニュースサイトで井垣容疑者はこのように供述しています。

井垣容疑者は調べに対し、「何かに乗り上げたが、車だとは思わなかった」と容疑を否認しています。

警察は井垣容疑者が信号を無視した疑いもあるとみて、詳しい状況を調べています。

出典:カンテレ

 

供述では容疑を否認していますが、実際は信号無視で事故を起こしたのがバレたくなくて逃走を図った可能性もありそうですね。

 

今後の捜査で詳しいことを明らかにしてもらいたいですね。

スポンサーリンク



事故現場について

今回発生した事故現場についてもお伝えしていきます。

 

現時点で事故現場で分かっていることは「大阪府守口市」ということのみです。

 

事故現場のマップも載せておきます。

スポンサーリンク



ネットの反応

今回発生したひき逃げ事件には多くの意見が集まっています。

 

衝突事故なのに「何かに乗り上げた…」とか意味不明。事故直後に被害車両の運転手さんが降りて来て、それを轢き逃げして重傷負わせたって事?この記事だと良く分からないね。

出典:Yahoo!ニュース

 

ひき逃げしたやつは人とは思わなかったとか変な言い訳するが、
チャンと認識してる。まぁどう言おうが罪が軽減されるハズもない。
ひき逃げ、救護義務違反、警察事故報告義務違反で(信号無視もあるのかな)免許取り消し。欠格期間は4年以上。

出典:Yahoo!ニュース

 

はっきり言って、言い訳は通じないよ。街なかの防犯カメラ、タクシーのドラレコなど。客観的資料があります。ウソをつかず正直に。逆に飲酒運転を疑われますよ。

出典:Yahoo!ニュース

 

明け方当たりの時間帯は信号無視が多い。青信号でも徐行ぐらいが正解。鎖骨折れたら治りが悪い。

出典:Yahoo!ニュース

 

何かに乗り上げたが車だとは思わなかったって、
真実は知らんけど、仮に車で本当にタクシーを乗り上げたんだとしたら(出来るか知らんけど)何事かと絶対に止まって確認すると思う。
ってか、何かやましい事があったから逃げたんでしょ。

出典:Yahoo!ニュース

 

タクシーと衝突したにもかかわらず
「何かに乗り上げたが、車だとは思わなかった」と容疑を否認
ベロンベロンに泥酔してたことは認めるんだ

出典:Yahoo!ニュース

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました